1/13/2017

明けましておめでとうございます。

先の年末年始は帰省することが叶わず、1Kの自宅にて悶々とした日々を過ごしておりましたが1週間ほどなにも予定がない日々というのが久々で、自分と向き合う時間を取れたのは大きいことでした。半年先くらいまでのヴィジョンが多少明確になった気がします。2017年は俺の年だ。

 

きょうは僕のやっているふたつのバンドを紹介します。

 

 

 

SUPER SHANGHAI BANDというバンドです。

バンド名に特に由来はありません。強そうな名前がよかったので。

昨年8月にカセットテープEPをリリースしました。素敵な作品に仕上がりました。

いいバンドです。エモーションを大切にしています。聴いて。

 

 

 

こちらはシーツというバンドです。

メンバー全員に妹がいます。

情緒を大切にしていると思います。エモーションとおなじようで少し違う。

まだリリースなどはありませんが、録音に向けて動こうとしているところです。

こちらもいいバンドです。聴かないとヤバイ

 

 

ということです。僕個人としても、バンドとしても、躍進の年にしていきたいと思います。とても贔屓してください。今年もよろしくお願いします。